2010年6月20日日曜日

夏近し 蕎麦


ひまわりです。まだ子供です。

ぐんぐんと成長中です。


夏が近づいています。

ひまわりの影が、日差しの強さを現しています。





昨日の土曜日は、暑気払い先取りで、ここに行きました。

店内も涼しげなしつらえです。

蕎麦屋です。

手打ちです。

左が田舎蕎麦、右が十割蕎麦。
両方を味わえるメニューが用意されていました。

食べ比べ楽しいです。

田舎蕎麦:歯ごたえがしっかり、香りもしっかり、味わいもしっかり

十割蕎麦:歯ごたえ良し、喉越しよし、後味よし

大変おいしゅうございました。


ぜひ、また寄らせていただきたいお店です。

<お店紹介>

志美津や(しみずや)
 
 
今日はいつもと違うキャラクター
人気ブログランキングへ
暑さでやられているらしい 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿