2010年7月4日日曜日

餃子

T-homeでは、餃子は“後は焼くだけ”のものを買ってきていました。

4人そろって食べるときは2パック、だいたい、一人6個ぐらいの計算です。


しかし、「6個じゃ足りたい~!もっと食べたい~!!!」との訴えが。。。


それじゃぁ1つ、手作りしてみようじゃないか!

という訳で先日の休みに作ってみました。

野菜を刻みに刻み、肉と味付けと、、、、

餃子64個、4人で包みましたよ!
この数をフライパンで焼くのは大変なので、ホットプレートで2回に分けて焼きました。

餃子、餃子、餃子、食べつくしました~


うーん、満足!

 

味はね、やっぱり売っているものの方がおいしかったです。
初めて作ったから。。。。 
人気ブログランキングへ
「手作りじゃなくて、パック売りでこの数がいいな~」

あなたの小遣いで買ってください(-_-;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿