T-homeでは、餃子は“後は焼くだけ”のものを買ってきていました。
4人そろって食べるときは2パック、だいたい、一人6個ぐらいの計算です。
しかし、「6個じゃ足りたい~!もっと食べたい~!!!」との訴えが。。。
それじゃぁ1つ、手作りしてみようじゃないか!
という訳で先日の休みに作ってみました。
野菜を刻みに刻み、肉と味付けと、、、、
餃子64個、4人で包みましたよ!

この数をフライパンで焼くのは大変なので、ホットプレートで2回に分けて焼きました。
餃子、餃子、餃子、食べつくしました~
味はね、やっぱり売っているものの方がおいしかったです。
初めて作ったから。。。。

「手作りじゃなくて、パック売りでこの数がいいな~」
あなたの小遣いで買ってください(-_-;)
0 件のコメント:
コメントを投稿